処分すると上がります - わくわく株式投資

処分すると上がります


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-49.85です。

下げました。

今日は5日移動平均線を下回りました。

陽線ですけど。

そろそろですかね。

と思いながら、なかなか下がりません。

しばらく調整して、上げるかもしれません。

そんな事を考えると売れなくなります。

一旦利確がいいかもですね。

そして考える。

最近の傾向は、処分すると上がります。

売るタイミングが、いつもよくありません。

しかし、5日移動平均線を下回ったのでいいのか。

今日は久しぶりにノートレです。

余計なトレードを減らさないといけません。

一つ進歩です。

出来るだけ自信のあるところで入る。

何てトレードが理想ですけど。

要は、自信のあるところがないのでしょう。

だから、適当に入ってしまう。

その結果、損をする。

このループだけは断ち切りたい。

儲けが少なくても、損が少なければいい。

良い所だけ入るようになれば、もっといい。

高止まりの調整が嫌ですね。

上がるにしても、一旦下がった方が買い易いです。

下がらないにしても、ちょっとの調整だと買いにくいですね。

買わないで上がった時に、ショックがあります。

それが、いけないのでしょう。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1471-e0344394

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞