売りたくなってしまいます - わくわく株式投資

売りたくなってしまいます


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-24.33です。

下げました。

大した下げではありません。

日足は陽線です。

5日移動平均線で反発です。

まだまだ強いのでしょうか。

売りたくなってしまいますが、我慢しないといけないのでしょうね。

それで我慢すると、暴落してしまうのでしょうけど。

大成建設を処分しました。

100日移動平均線を陰線で下抜けたからです。

今日は陽線で5日移動平均線を上抜けてきました。

買いシグナルか。

下手くそな采配でした。

まあ、仕方ないでしょう。

JTの空売りを処分しました。

なんとなく空売ったのですが、ダメでしたね。

やはり、基準で売買しないといけません。

売買が失敗しても、次につながります。

NTTドコモの空売りを処分しました。

なんとなく空売ったのですが、ダメでした。

自分の思いで売買すると、ろくな事がないです。

余計な売買を減らそうとしているのに、何をしているのでしょう。

また、損が増えました。

東京ガスを買いました。

60日移動平均線で反発。

20日移動平均線を上抜け。

5日移動平均線を上抜け。

流石に強いだろうと思って。

陽線で上抜けてきました。

良い感じですね。

長期移動平均線で反発は強いかも。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1470-2576490d

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞