上がる時は上がります - わくわく株式投資

上がる時は上がります


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+138.61です。

上げました。

日経平均の終値は18,106.02円です。

18,000円を越えました。

上がる時は上がりますね。

騰落レシオは137です。

パトラッシュ指数は4.2です。

そろそろ調整かも。

でも、そうならないのが株。

と思っていると、調整するのが株。

どっちなんだよ、って、よく分かりません。

安易な売りは危険なんでしょう。

JTを空売りしました。

5日移動平均線を下回ったからです。

今日は暴騰でした。

慌てて損切り。

7&iHDを空売りしました。

5日移動平均線を下回ったからです。

今日は暴騰です。

慌てて損切りしました。

何してるんでしょう。

そろそろ、ヘッジで空売りを入れようと思いました。

弱そうな株を空売りしたハズなんですが。

お金の循環がくるのか。

今日上がって、明日は下がるかも。

上がっている時に空売りを考えてはいけませんね。

もう少し様子を見た方がいいですね。

今は、利確を考える時期ですね。

しかし、相変わらず余計な事をしています。

ポジポジ病を直さないといけません。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1468-8a8379d4

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞