上げにはついていかないといけません - わくわく株式投資

上げにはついていかないといけません


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+194.06です。

上げました。

日経平均は終値で17,862.21です。

どこまで上がるのでしょう。

騰落レシオは123です。

パトラッシュ指数は3.7です。

18,000円辺りで一旦落ち着くか。

上げにはついていかないといけません。

しかし、意外に怖くなります。

チャートを見ていると、ここで持っていたら大儲けなんて思います。

実際に持っていると、直ぐ売ってしまいます。

含み損は持っていられるのですが、含み益は持っていられません。

不思議なものです。

この循環を変えなければいけません。

という事で、今回は頑張って持つぞ。

なんて言っていると暴落が来たりします。

株は難しい。

7&iHDを買いました。

5日移動平均線を陽線で抜けたからです。

今日は陰線です。

更に20日移動平均線でたたかれています。

売った方がいいのか。

一応、5日移動平均線で反発して下ヒゲ。

もう一日待つか。

その一日が命取りになるかもしれません。

明日、5日移動平均線を下回ったら売るか。

陰線で5日移動平均線を下回ったら売るしかないのでしょう。

強いのか弱いのか分かりません。

1日は様子を見ることにします。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1465-115eb75a

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞