このくらいの下げは歓迎ですね - わくわく株式投資

このくらいの下げは歓迎ですね


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-4.47です。

下げました。

暴落じゃありません。

このくらいの下げは歓迎ですね。

上げは大きく下げは小さく。

上げたり下げたりしながら上がって行く。

理想ですね。

チャート的には上ですけど、どこまで行くのでしょう。

次の壁は、日経平均で18,000円ですかね。

トランプさんさえ余計な事言わなければ。

JTを一部処分しました。

下放れしているので、少しづつ処分していきます。

今日は陽線です。

5日移動平均線を上に超えてきたら、また買うかもしれません。

住友電工を買いました。

20日移動平均線を上抜けて来たからです。

今日は陰線ですね。

1,550円の壁がありそうです。

この辺りでもたついたら売りですね。

パナソニックを買いました。

5日移動平均線の上で陽線になりました。

とりあえず買いですね。

出遅れ期待。

全体相場につられて上がって欲しい。

三菱重工を買いました。

300日移動平均線を越えました。

どこまで上がるのでしょう。

いきなり暴落だけは勘弁です。

日産自動車を買いました。

陽線で5日移動平均線を上抜いてきたからです。

これも出遅れ期待ですね。

そんなに上手くいかないかもしれませんが。

今日は多く買いました。

上がる傾向なのでしょうか。

それとも、はめ込みか。

上がって欲しいですね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1464-a594cd1a

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞