恐るべし移動平均線 - わくわく株式投資

恐るべし移動平均線


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+297.83です。

上げました。

暴騰です。

円安ですかね。

トランプ大統領効果か。

それよりも、移動平均線かもしれません。

先に13週移動平均線と26週移動平均線がゴールデンクロスしているわけです。

後、200日移動平均線を上抜けています。

トランプ氏当選の日に、一旦したわまりました。

トランプ大統領で暴落すると言われていたのですが、移動平均線で上に行くと言われていました。

結果、トランプ大統領で上に行きました。

恐るべし移動平均線か。

まあ、偶然と言われればそれまでですけど。

住友電工を買いました。

陽線で100日移動平均線を超えたです。

今日は陽線で上がりました。

偶然かもしれませんが。

しかし、買っていくしかないのでしょう。

丸紅を買いました。

300日移動平均線を超えたからです。

ここから買うのは怖いですが、ここで買わないと、買場がなくなってしまいます。

どうなるか考えていたら買えないでしょう。

買場で買わないと。

とりあえず今日は陽線で、買ってよかったです。

上手くいかないこともあるでしょう。

野村証券を買いました。

300日移動平均線を超えたからです。

丸紅と同じ理由ですね。

ここで買わないと、買えない。

JTを一部処分しました。

下抜けしてきたからです。

やはり安値買いは危険でしたね。

どこまで下がるか知りませんが、下がったら少しづつ処分していきます。

ヤフー、花王も安値期待で買ってしまいました。

買いの基本は、上げっている株ですね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1463-1763757c

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞