トランプショック - わくわく株式投資

トランプショック


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+30.37です。

微上げです。

日足は陰線で弱い感じ。

昨日の上げを考えれば、下げないだけ良い感じですかね。

チャート的には、まだ強い感じです。

このまま日経平均で18,000円にいってもらいたいですね。

騰落レシオは114です。

徐々に落ち着いていますね。

このまま日柄調整でいって欲しいです。

17,600円を越えてくると、勢いが増すかもしれません。

その為には、アメリカの金利上げが必要かもしれません。

トランプ大統領になって、なる前の評価と逆に動いています。

そう考えると、アメリカ金利上げはないのか。

トランプショックが起こらなかったので、それは無いでしょう。

しかし、日本は無駄に下げました。

メディアに操られていたとしか思えませんね。

ヤフーを買いました。

底固そうだったので。

今日は陰線です。

ヤバイ。

買い下がった方がいいのか。

悩みますね。

来週、陰線で400円を下回ったら、損切りを考えないといけません。

買い下がりを選ぶかもしれませんが。

新日鉄住金を買いました。

300日移動平均線を越えて来たからです。

今日は陽線でした。

上ヒゲですけど。

ヤバイか。

一応、前の高値を上に抜いてきました。

期待は出来そうか。

不安もありますが。

今日から、監視銘柄を増やしました。

きっと儲け率が上がるでしょう。

でも下手くそなので、ババをいっぱい引いて損するかもしれません。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1462-01cfa710

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞