全戻し - わくわく株式投資

全戻し


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+1,092.88です。

大暴騰です。

全戻しですね。

これは強いです。

日経平均1,000円上がると、翌日暴落する可能性が高いのですが。

どうなんでしょう。

昨日の下げが下げ過ぎたと考えれば、今日は戻っただけ。

そう考えれば、明日からは何事もなかったようにすればいいのか。

トランプ大統領になったら、意外に良いのではないかと言う感じです。

結局、メディアに踊らされていたのでしょうか。

これで世界が変わるかもしれません。

良くなるか、悪くなるかは分かりませんが。

世界の変革の時期だったのでしょう。

安定を望んではいけないのでしょう。

変化に対応していかないといけません。

JTを買いました。

安値付近だと思ったからです。

今日は陰線です。

なんかチャート的にも買ってはいけない感じになってきました。

底堅いと思い、安いところを集めようとしたのですが、失敗かもしれません。

このまま下がれば損切りを考えないといけないかも。

三菱重工を買いました。

底値付近だと思ったからです。

今日はいきなり高値付近になりました。

このまま抜けてくれればいいのですが。

安値買いだと思ったら、高値買いになってしまったのは避けたいですね。

そうなる可能性もあるので覚悟はしないといけません。

野村証券を買いました。

60日移動平均線で反発しているので、今回も反発するかと思って。

いきなり高値付近ですね。

困りました。

このまま上に行って欲しいのですが。

もう少し監視銘柄を増やそうと考えています。

そうすれば、もっと良い所で買えるようになるかもしれないからです。

もともと、それで増やしたのですが足りないのか。

いい訳の様な気もしますが。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1461-42e43ecd

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞