アメリカ、お前もか - わくわく株式投資

アメリカ、お前もか


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-919.84です。

大暴落です。

まさかのトランプ大統領です。

先が見えなくなったか。

とりあえずのショック安。

そのうち戻るか。

イギリスに引き続き、ブラックスワンですね。

アメリカ、お前もか。

これは、困った。

全て損切りか。

住友電工を買いました。

5日移動平均線を上抜けたからです。

パナソニックを買いました。

5日移動平均線を上抜けたからです。

全ておじゃんです。

練り直しになってしまいました。

レバETFを買いました。

とりあえず、ですけど。

結局、ETFに戻ってしまいました。

いかん。

こうゆう時はETFぐらいしか買えない。

と言うか、買っては行けなかったかも。

ポジポジ病ですね。

何とかせねば。

後はトランプさんがどうするかですね。

日本の民主党政権みたいになってしまうかもしれません。

今後のトランプ大統領に期待。

出来ないけど、するしかないですね。

トランプ大統領になったら、なったなりに投資していくしかありません。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1460-9d4186d0

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞