クリントン大統領なら材料出尽くし - わくわく株式投資

クリントン大統領なら材料出尽くし


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-5.83です。

下げました。

陰線で5日移動平均線に絡みました。

強いのか、弱いのか。

今日のところは様子見ですね。

トランプ大統領にならなきゃ、このまま横バイかも。

トランプ大統領誕生なら暴落するかもしれませんが、戻るかも。

投資チャンスで考えれば、トランプ大統領のが良いのかもしれません。

しかし、一旦はトンデモない事になりそうですが。

勝手な妄想ですが。

しかし、長い目で見ればクリントン大統領じゃないと大変な事になるのでしょう。

花王を買いました。

前回の安値で反発したからです。

今日は陰線で5日移動平均線ですね。

ここから上がればいいのですが。

下がれば損切りですね。

住友電工を買いました。

下値から上がったからです。

昨日買えば良かったのかもしれません。

チャート的には横バイから上昇ですかね。

まだ、5日移動平均線の下です。

前回の下値より、少しオーバーシュートですかね。

パナソニックは買いました。

下げて反発したからです。

これも前回の下値よりオーバーシュートですかね。

100日移動平均線絡みも買い要因だと思います。

全体的に、今日の買いはやらない方が良かったかもしれません。

下げているものを狙った感じですかね。

今日上げたところで、明日は下がるかもしれません。

クリントン大統領なら材料出尽くしかもしれません。

そう考えると、どの道下がるのか。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1459-8c7b2386

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞