下手クソトレード過ぎ - わくわく株式投資

下手クソトレード過ぎ


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-229.32です。

下げました。

暴落です。

25日移動平均線まで下まわりました。

このまま200日移動平均線まで下回ってしまうのでしょうか。

まさか。

騰落レシオは120です。

もしかして、まさか があるかも。

トランプ大統領誕生なのか。

アメリカ、お前もか。

恐ろしきは国民投票ですね。

まあ、まだ決まった訳じゃないですが。

来週には結果が出るわけです。

もう少し我慢するしかありません。

大成建設は処分しました。

60日移動平均線から反発するかと思ったら、しなかったので一旦処分です。

全体的な下げに比べれば強いようにも思います。

しかし、今無理して持っていても怖いので処分ですね。

ここから上げるようなことがあれば買いですかね。

住友電工は処分しました。

決算で暴落です。

今回、凄い確率で暴落を引いています。

いけませんね。

下手クソの極みです。

元々空売りしていたのに。

横バイは手を出さないようにしないといけません。

やはり、ポジポジ病ですね。

なんでも手を出すのを抑えないと。

これは、次の課題です。

野村は処分しました。

5日移動平均線を下回ったからです。

上抜けしたのに。

まあ、仕方ありません。

あそこで手を出さない研究をしないといけませんね。

答えは出ないような気はしますが。

今回は、下手クソトレード過ぎます。

次回の糧になればいいのですが。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1457-d57d48bb

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞