ブラックスワンが来てしまうのか - わくわく株式投資

ブラックスワンが来てしまうのか


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-307.72です。

下げました。

暴落です。

トランプ大統領リスクですね。

アメリカは何をしようとしているのでしょうか。

ヒラリーさんのメール問題は解決してなかったのでしょうかね。

深い闇があるのでしょうか。

本当にトランプ大統領になってしまうのでしょうか。

何でこんな事になるのでしょう。

ブラックスワンが来てしまうのか。

騰落レシオは122です。

まだこんなに高いのですね。

騰落レシオがトランプ暴落を予言していたのでしょうか。

たまに、このような事がありますね。

しかし、ここは淡々とやるしかないのでしょう。

大成建設を少し処分しました。

5日移動平均線を下回ったからです。

しかし、60日移動平均線で反発して陽線だったから、少し残しました。

今日も微妙なところで止まりました。

パナソニックを買いました。

決算で暴落しました。

しかし、陽線でした。

前回の安値付近。

1,000円の節目付近。

とりあえず打診買いですね。

ナンピンになってしまいました。

このまま上がって行けば買い増し。

1,000円を下回って行くようであれば損きりですね。

しかし、10銘柄ぐらいしか見てないのに決算でここまでやられるとは。

決算前の横ばいは買ってはいけないか。

ここは、課題ですね。

JT買いました。

60日移動平均線を陽線で超えたからです。

なんか20日移動平均線に頭を押さえられているような感じです。

とりあえず5日移動平均線の上なので、頑張って持っていようと思います。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1456-92ee19a8

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞