過熱で上がって行くなんて幻想か - わくわく株式投資

過熱で上がって行くなんて幻想か


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+17.38です。

上げました。

5日移動平均線絡みの陽線です。

チャートは横ばいですかね。

日経平均の終値で17,442円です。

節目の17,500円で、なかなか上に行きません。

騰落レシオは139です。

もしかしたら、ヤバい。

過熱で上がって行くなんて幻想か。

少し慎重になった方がいいか。

上に抜けたら買うのがいいかも。

それまでは、大人しくかな。

なんて出来ないのでしょうけど。

大成建設は少し処分しました。

十字で5日移動平均線に絡んだからです。

まだ、どちら付かずなので少し処分です。

陰線下抜けなら、全て処分だったかもしれません。

下げそうだけど、様子見というところです。

三菱重工は処分しました。

大幅陰線で5日移動平均線を下抜けたからです。

決算ですね。

こんなに下げるなら、前日上げるなよって感じです。

決算は怖いですね。

最近、損切りが普通に出来るようになりました。

なんか克服したかもしれません。

しかし、買わない株が上がると凄いショックです。

そして、高値で買ってしまう。

ポジポジ病ですかね。

損切り出来ない時は、損切りが出来ないのがいけないと思っていました。

しかし、実際にはもっといろいろあるみたいですね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1455-c48b595e

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞