上に期待出来る展開 - わくわく株式投資

上に期待出来る展開


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-21.39です。

下げました。

5日移動平均線を陽線で、上に抜けています。

パトラッシュ指数も2.7です。

微妙なところではありますが、過熱という訳ではありません。

今のところ、上に期待できる展開です。

アメリカ大統領選が終わるまで不安定な展開でしょうか。

そこそこ上がっているので、下げの不安もあります。

花王は処分しました。

損切りです。

決算が悪くて暴落です。

買い持ちの根拠もないので、損切りしました。

大損です。

こんなの読めません。

こんなに下がるなら、上がるなよ。

まあ、株をやっていれば、このような事は仕方がないのでしょう。

一旦、処分して出直すしかないのでしょう。

今のところ、どうして良いのかわからないので、忘れるしかありません。

住友電工は買いました。

5日移動平均線を陽線で上回ったからです。

横バイも長かったので、調整が終わったかもしれません。

都合よく考えているかもしれえません。

とりあえず陽線の上抜けは買うようにしないと、本格的な上昇だった場合、乗れなくなります。

一旦買って、下がったら損切りでいいのでしょう。

相場が弱ければ、戦略を変えるしかないのでしょうけど。

パナソニックは買いました。

5日移動平均線の陽線上抜けだからです。

とりあえず乗りました。

陰線が続きましたが、陽線です。

調整が終わったのかな、なんて。

これも都合よく考えているかもしれませんね。

まあ、いいでしょう。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1454-fae45877

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞