騰落レシオ140台からの上昇は期待 - わくわく株式投資

騰落レシオ140台からの上昇は期待


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+109.99です。

上げました。

チャート的には上抜けですかね。

騰落レシオ140台からの上昇は期待出来ますね。

後は、どこまで上がるかですけど。

今日は三菱重工を買いました。

5日移動平均線を陽線で上抜けたからです。

今日は、陽線で上げました。

5日移動平均線の陽線抜けは買っておかなといけませんね。

買ってから考えないと、乗り遅れそうです。

野村証券を買いました。

5日移動平均線を陽線で上抜けたからからです。

今日は、窓明け陽線で上げました。

強いですね。

野村証券は500円の節目で叩かれて、陰線で下げたので処分してしまいました。

その時は、5日移動平均線は下回っていませんでした。

そう考えると、5日移動平均線のが重要になってくるのでしょうか。

下手に持っていると、利益が無くなるかもしれません。

売り時は難しいです。

とりあえず、5日移動平均線を陽線で上放れた時は買いですね。

それでダメなら損切りする。

それでいいのでしょうか。

今回は、たまたま相場が強いからかもしれません。

もしくは、私のチャートの読み方が間違っているのかもしれません。

その辺は、今後分かってくるでしょう。

とりあえず今は買いですね。

後、5日移動平均線の売買のが良いのかもしれません。

なぜなら、5日移動平均線で売れば、買い戻しもやり易いかも。

節目で売ったのなら、節目を上抜ければ買いでいいのか。

この辺も、機械的に出来ればいいのか。

今後の課題がいっぱいあるかも。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1453-632b5591

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞