暴落来ると思ったらハマるかも - わくわく株式投資

暴落来ると思ったらハマるかも


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-55.42です。

下げました。

騰落レシオは144です。

5日移動平均線の上です。

強いですね。

このまま横ばいで調整ですかね。

暴落来ると思ったらハマるかもしれません。

JTを買いました。

前回の安値から反発です。

5日移動平均線を陽線で上抜けてきました。

今までなんで下げていたのでしょう。

まあ、下げる理由があったのでしょう。

だから、また下がるかもしれません。

花王を買いました。

20日移動平均線を上抜けてきたからです。

今日はマイナスですが、日足は陽線です。

上ヒゲですけど。

日足は横ばいです。

また下がるのか不安はあります。

丸紅を処分しました。

5日移動平均線を下回ったからです。

上がるかもしれませんが、一旦処分ですね。

上がった時に買えるか不安ですけど。

パナソニックの空売りを処分しました。

なんとなくです。

無理して空売りで勝負しなくてもいいと思うようになりました。

今日は5日移動平均線の下です。

まだ持っていても良いかもしれません。

もしかしたら、暴落来るかもしれません。

その時の為に持っていた方がよかったか。

もう処分したので遅いですが。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1452-cacd142d

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞