突然来るのが暴落です - わくわく株式投資

突然来るのが暴落です


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+26.59です。

上げました。

日足は陽線です。

5日移動平均線の上です。

強いですね。

騰落レシオは144です。

暴落来るのか。

来そうにもありませんが。

そんな事を考えていると、突然来るのが暴落です。

注意をしながら、買うしかないのでしょう。

怖いですが、強い時はのるしかありません。

大成建設を買いました。

陽線で300日移動平均線に絡んだからです。

今日は陽線でした。

まあ、良かったです。

陰線だったら、明日処分しようかと思いながら買ってみました。

なかなか自分の考え通りにいきません。

良いのか、悪いのか分かりません。

住友電工の空売りを処分しました。

陽線で5日移動平均線を上抜けたからです。

今日は陰線です。

空売りを持っていても良かったのかもしれませんが、ここは処分でしょうね。

ここで上がったら、目も当てられません。

陽線の5日移動平均線上抜けは上げだと思った方が良いでしょう。

ノーポジなら様子見という選択もあるかもしれません。

しかし、空売りは一旦処分した方がいいでしょう。

下げっぽくなったら、再度空売りするように心がけた方がいいですね。

空売りの儲けは減りますが、生き残る手法かもしれません。

最近の空売りは儲かりません。

空売りは狙わない方がいいのかもしれませんね。

下げたら買場を探る方がいいかもしれません。

空売りは、ちょっと考えた方が良いかもしれません。

利確をしながら、買場探しですかね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1451-e38b15d3

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞