騰落レシオは146 - わくわく株式投資

騰落レシオは146


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+130.83です。

上げました。

今日も上げました。

騰落レシオは146です。

売りたくなってきますが。

上がっているうちは、様子見ですかね。

それとも、過熱で上がって行くのか。

出来高もないのに、過熱とかないのかもしれません。

大成建設を買いました。

前回の安値から、陽線反発。

5日移動平均線に絡んだ。

20日移動平均線に絡んだ。

今日は上手く反発してくれました。

花王を買いました。

60日移動絵日金銭で陽線反発。

5日移動平均線に絡んで上。

今日は微妙な動きでした。

20日移動平均線で押さえられたかも。

日足も十字だし。

ヤバイかも。

パナソニックを空売りしました。

5日移動平均線に絡んだからです。

今日は上げて始まりました。

結局、1,100円に届かずに下げました。

日足は陰線です。

一応、5日移動平均線の上です。

微妙な展開です。

売りはダメかもしれませんね。

損切りかも。

売りはしない方がいいのでしょうかね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1450-9ad570ef

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞