過熱で上がって行くパターンか - わくわく株式投資

過熱で上がって行くパターンか


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+49.83です。

上げました。

強いですね。

騰落レシオは135です。

もしかして、過熱で上がって行くパターンか。

とは言っても、出来高が伴っていないか。

旭化成の売りは処分しました。

下げましたが、5日移動平均線を陽線で上抜けてきたからです。

ドテン買いは出来ませんでした。

まだまだですね。

5日移動平均線の陽線上抜けは強いと学習しないといけませんね。

このまま上に行くかもしれませんが、今回は諦めるかもしれません。

パナソニックは処分しました。

前回の高値を抜けたのですが、陰線で終わったからです。

今日は5日移動平均線に絡みました。

でも、上がるかもしれません。

上がったら買うしかないのでしょう。

三菱重工は処分しました。

前回の高値を抜けないからです。

日足も十字だし。

5日移動平均線の上なので、上がるかもしれません。

一応、陽線だし。

日産自動車は処分しました。

連続で上がっているのと、前の高値で足踏みですね。

今日は十字ですけど陽線です。

5日移動平均線の上なので、上がるかもしれません。

野村証券は処分しました。

前回の高値を抜けずに陰線だったからです。

500円と言う節目も抜けませんでした。

今日は5日移動平均線の上ですが陰線です。

一旦調整モードかも。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1449-1657744b

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞