地震の影響でしょうか - わくわく株式投資

地震の影響でしょうか


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-50.91です。

下げました。

途中まで上げていたのですが、下げました。

地震の影響でしょうか。

まあ、そんなに大きく下げた訳じゃないですが。

大成建設を買いました。

下値も上げて来て、20日移動平均線に絡んできたからです。

結局、下げました。

20日移動平均線に絡んでいたのではなく、頭を押さえられていたようです。

結局、直近の安値に届きました。

見あまりでしたね。

JTを買いました。

直近の安値で陽線が出たからです。

結局、次の安値付近まで下げました。

ここは待たなければいけませんでしたね。

見あまりです。

旭化成を空売りしました。

前回の高値で、大きな陰線が出たからです。

陽線で、5日移動平均線を上回りました。

一応、陰線は上抜けていません。

でも、見あまりでしょう。

住友電工は空売りしました。

前の高値で横ばいになって来たからです。

日足は上髭で陰線です。

5日移動平均線に絡んでいます。

失敗ではないですが、成功でもないでしょう。

三菱重工は買いました。

上値抜けだからです。

日足は上ヒゲで、前の高値付近です。

今日は、銘柄を増やしました。

良い所でイン出来るようにと思ってです。

結局、マイナス分が増えただけです。

昨日、上がっていい気になっていたのでしょう。

改めて気を引き締めないといけません。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1448-ffd8d3e0

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞