上抜けでしょう - わくわく株式投資

上抜けでしょう


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+236.59です。

上げました。

もう、上抜けでしょう。

このまま上がったり下がったりしながら、上がっていくのでしょう。

という期待が持てる上げ方です。

パナソニックは、5日移動平均線で反発。

日足は陽線。

前の高値を上抜けました。

三菱重工は、大幅陽線です。

横ばいを上抜けました。

個人的に、もう処分しようと思っていました。

60日移動平均線辺りで、もたついていたからです。

何でこんなに上げるんだ。

良く見ると、20日移動平均線で持ちこたえていました。

チャートの見方が甘かったのでしょう。

気を付けないといけません。

日産自動車は60日移動平均線を上抜け。

ここは買いたいところ。

しかし、上げが長いので、買いは止めとこうと思います。

丸紅は、陽線で良く上がります。

このままにしておくしかありません。

野村も、大幅陽線です。

これも、このままですね。

今日は、全体的に上がりました。

もう少しチャートリーディングを上手くならないといけませんね。

監視銘柄を増やそうと思います。

銘柄を増やして、入るところを減らそうと思います。

そうすれば、もっと利益が出るかも。

逆にリーディングが雑になり、損が増えるかも。

無いとは言えません。

そうなったら、また減らします。

まあ、やってみます。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1447-f450ab7b

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞