寸止め - わくわく株式投資

寸止め


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+35.3です。

上げました。

5日移動平均線の上です。

基本的に強いのか。

終値で16,998.91です。

なんじゃこりゃ、ってやつですね。

終値で17,000円に届きませんでした。

結局、ここから上がらないのでしょうか。

不安はありますね。

しかし、今回はいつもと違います。

まあ、私がそう思っているだけかもしれませんが。

パナソニックは、5日移動平均線の上です。

日足は陰線。

様子見でしょうかね。

三菱重工は、5日移動平均線の上です。

しかし、日足は陰線。

横ばいが続きますが、陰線が続くと不安になります。

今のところ様子見するしかないのでしょうね。

日産は、20日移動平均線に引っ掛かりました。

日足は陽線です。

強い。

しかし、60日移動平均線に押さえられている感じです。

弱いかも。

いったい、どっちなんでしょう。

60日移動平均線を越えるまで待った方がいいのでしょうかね。

様子見か。

丸紅は、+4.5です。

強い。

でも、日足は陰線。

まあ、様子見になるのでしょうね。

野村証券は、買いました。

今日は、+10.9です。

これは強い。

チャートを見ると、前の高値に並んできました。

ここをすんなり抜けられるかですね。

いったん、様子見か。

今日は、様子見が多いですね。

日経平均が寸止めされたので仕方ないのかもしれません。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1446-d928f8e1

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞