難しいところ - わくわく株式投資

難しいところ


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+43.75です。

上げました。

5日移動平均線にふれています。

下げなかったのでいいのでしょうか。

このまま25日移動平均線を下抜けなければいいのでしょうけど。

今日は難しいところで止まりましたね。

パナソニックは買いました。

上に行きましたが、前の高値で止まっています。

不安ですね。

三菱重工は買いました。

結局、60日移動平均線で押さえられている感じです。

余計な事しなければ良かったかもしれません。

ここは重いのでしょうか。

日産自動車は買いました。

5日移動平均線の上です。

日足は上ヒゲです。

25日移動平均線に抑えられている感じです。

余計な事をしてしまったかも。

丸紅は5日移動平均線を上回りました。

強い株は買わないといけなかったかな。

先日の高値は抜いていませんが。

野村は買いました。

5日移動平均線は上抜けました。

25日移動平均線も上抜けました。

これは、更に買い増しか。

悩むところですね。

弱い株は買いやすいので買ってしまいます。

しかし、それでいいのでしょうか。

強い株は少なく、弱い株は増えてしまいます。

考えなければいけないかもしれませんね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1444-bf89cdd7

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞