ポジポジ病 - わくわく株式投資

ポジポジ病


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-184.76です。

下げました。

5日移動平均線を下回りました。

また、日経平均17,000円で下がって行くのでしょうか。

微妙な展開になってきました。

25日移動平均線より上が保たれれば良いのですが。

なかなか良いようには行きません。

パナソニックは5日移動平均線を下回りました。

25日移動平均線の上で陽線です。

三菱重工は5日移動平均線の上です。

強いですね。

日産は5日、20日、60日移動平均線を下回りました。

前回の下値で止まっていますが、まだ下がるかもしれません。

今日は少し処分しました。

陰線での移動平均線絡みは買ってはいけないですね。

反省です。

丸紅は下がりましたが、陽線で5日移動平均線の上です。

強いですね。

野村は、今日少し処分しました。

これも、陰線での買い増し失敗です。

今日は、60日移動平均線で反発ですね。

明日は考えどころです。

今回は弱い銘柄を多く持っていたように思います。

多分、弱い銘柄はあまり上がらないので買いやすいので買ってしまったのでしょう。

ポジポジ病でしょうね。

損切りは、なんとなく出来るようになったのですが。

ポジポジ病は直ってないようです。

買いを気を付けないといけません。

今後の課題ですね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1442-8ea46824

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞