アメリカ雇用統計次第 - わくわく株式投資

アメリカ雇用統計次第


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-39.01です。

下げました。

200日移動平均線の上です。

25日移動平均線の上です。

5日移動平均線の上です。

まだいいかな。

日足の幅も小さいので、迷っている感じですかね。

日産自動車を買いました。

20日移動平均線絡みだったからです。

陰線でした。

60日移動平均線辺りで下ヒゲ反発です。

5日移動平均線の上です。

ここは、耐えどころですかね。

三菱重工を買いました。

20日移動平均線絡みだったからです。

一応上げました。

他の銘柄もボチボチですかね。

野村証券は5日移動平均線にかかってしまいましたね。

ここから下がれば処分するしかないのか。

一応、下ヒゲで反発してますが。

ここは腕のみせどころですね。

まあ、下手くそだから損切りしそうですが。

結局、今日のアメリカ雇用統計次第ですね。

上げれば、とりあえず買い。

大きく下げれば、売りか。

ヨコヨコなら、個別対応になるのでしょう。

今回は、月曜日が休みです。

一日空くので、落ち着いた対応が出来るかも。

雇用統計が良くても、アメリカが下げてダメかもしれません。

しかし、為替が円安方向です。

期待は出来そうですね。

悪いと、円高でダメか。

悪くても、良い悪さとなる場合もあります。

さて、どうなるでしょうか。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1439-ebeec672

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞