どっち付かずの動きです - わくわく株式投資

どっち付かずの動きです


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+79.86です。

上げました。

日足は上ヒゲ陰線。

やはり17,000円に近付くと動きが怪しくなります。

今回は200日移動平均線上抜けですが。

もしかしたら関係ないのかもしれません。

騰落レシオは126です。

過熱なのに上がっています。

もしかしたら過熱で上がって行くかもしれません。

結局、どっち付かずの動きです。

パナソニックを買いました。

25日移動平均線を上抜けたからです。

今日は陰線でガビーンです。

三菱重工を買いました。

5日移動平均線を越えたからです。

25日移動平均線で止まって微妙ですね。

日産自動車を買いました。

60日移動平均線を越えたからです。

25日移動平均線絡みで陰線です。

これはヤバいのか。

丸紅を買いました。

なんとなくですが。

前回の上値で、上ヒゲで止まりました。

野村証券を買いました。

25日移動平均線からみだったからです。

今日は、なんだかんだと言いながら、いい気になって買ってしまいました。

全体的に、悲壮感が感じられますが、まだ5日移動平均線を下回っている訳ではありません。

明日はアメリカ雇用統計があります。

イベント前なので、買いは控えようと思います。

利確したいのですが、そこまで儲かっていないので現状維持にしようかと思っています。

今回は、全体的に買いが遅かったかもしれません。

まあ、上がったからそう思ったのかもしれませんが。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1438-397f6bc9

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞