流れが変わる予感 - わくわく株式投資

流れが変わる予感


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+83.59です。

上げました。

何か強い。

今日は節目の200日移動平均線を上抜けました。

今後に期待出来る展開です。

また、17,000円付近で叩かれるかもしれませんが。

それと、為替が75日移動平均線を上抜けました。

もしかしかして、円安傾向になるのでしょうか。

単純に移動平均線が下がってきただけかもしれませんが。

それは、時間の経過も値動きには反映するという事でしょう。

今日のところは、流れが変わる予感。

とりあえず、丸紅は売りを処分して買いました。

25日移動平均線と5日移動平均線を上抜けているからです。

野村も買い増し。

今日は25日移動平均線で止まったので、明日は様子見ですかね。

三菱重工も買いました。

前回の安値で陽線反発したので。

今日は5日移動平均線を越えてきたので、明日買い増すかもしれません。

パナソニックも買いまいした。

60日移動平均線で陽線反発して5日移動平均をこえたからです。

今日は25日移動平均線を越えたので、明日は買い増すかもしれません。

後、日産も買いました。

5日移動平均線をヒゲでタッチしたからです。

どちらかと言うと、打診買いですね。

今日は60日移動平均線を越えたので、明日は買い増しかも。

とりあえず、この5銘柄でやって行こうと思います。

今日は多く買い増した。

やはり変化日だったのでしょうか。

そう考えると、日経平均で取引した方がいいのか。

また元に戻るのか。

日経平均とETFのギャップが分かりにくい。

ならば、ETFだけ見るという方法もあります。

まあ、まだ個別銘柄を始めたばかりなので、しばらくやってみようかと思います。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1437-7bf89088

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞