膠着状態ですね - わくわく株式投資

膠着状態ですね


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+148.83です。

上げました。

相変わらずの激しい動きです。

日経平均は75日移動平均線を下回らず上げ。

5日移動平均線を上回りました。

25日移動平均線と200日移動平均線とのゴールデンクロスがもう少し。

なんか強そう。

と思いながらチャートを見ると、下降トレンドっぽい。

上か、下か。

どっちなんででしょう。

上なら200日移動平均線を上抜けて欲しい。

下なら75日移動平均線を下抜けて欲しい。

今日は5日移動平均線の上です。

しかし、25日移動平均線の下です。

よく分かりません。

膠着状態ですね。

買いも売りも見送りですか。

今日の丸紅の日足は、十字です。

5日移動平均線の上です。

25日移動平均線の上です。

わずかですが。

そうは言いながら520円を上抜けられませんでした。

十字で触っていますが。

様子見でしょうかね。

弱そうに見えますが。

明日520円にタッチしなければ売りのような気がします。

もう一日様子を見るか。

明日弱ければ、売りを増やすかもしれません。

もう少しハッキリした陰線が出れば売りなんでしょうけど。

ここは慎重に、明日は様子見しようか。

明日の雰囲気もありますが。

とりあえず買いはないですかね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1435-97abb437

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞