OPECの減産合意報道 - わくわく株式投資

OPECの減産合意報道


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+228.31です。

上げました。

昨日の配当落ちプラス下げ分を上げました。

普通に考えたら強いですね。

5日移動平均線は上まりました。

しかし、25日移動平均線は上回っていません。

このまま上にいくのでしょうか。

日経平均の終値で16,693.71です。

いまのところ16,800円近辺はヤバそうですね。

騰落レシオは121です。

やはり売った方がいいのか。

逆に考えれば、ここから上がれば強いのですが。

そんなに上手く行かないかったのが今までです。

ここは売りのヘッジを入れた方がいいのですかね。

ここまで来たら、上に抜けて欲しいのですが。

願望はいけません。

今日はOPECの減産合意報道で上がった訳です。

しかし、いきなり決定ではないとか報道されそうです。

そう考えると、処分か。

いや、下値は堅そうだから買いポジは持続。

やはり売りのヘッジは必要かも。

少し入れてみるのもいいかも。

練習で入れてみようか。

私が売りポジを持てば上がるかもしれないし。

基本ボックスなんですよね。

だから、下抜けもありうる。

明日上がったら、買いと売りを入れるべきか。

明日上がれば節目抜けっぽいし。

そうなると買いで攻めるしかないか。

結局、明日の動き次第か。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1433-b532f89a

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞