ダウントレンド形成中か - わくわく株式投資

ダウントレンド形成中か


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-218.53です。

下げました。

ダウントレンド形成中か。

もしかしたら底固いのか。

微妙な展開。

日経平均は、75日移動平均線より上です。

今日は配当落ち分下げてる訳だし。

下がっても75日移動平均線を下回らなかったのは良い事なのでしょうか。

今日も下値で買おうとしたら、ETFはそこまで下げていませんでした。

とりあえず買うのを止めました。

今日は難しいですね。

日経平均がこのままなら様子見になるのでしょう。

買いは200日移動平均線を越えてからでしょうか。

そこで買ったら、高値掴みになりそうです。

ボックスが続くのなら、下と上で買う事になりそうです。

アメリカ大統領選までこんな状況でしょうか。

週足のゴールデンクロスも、直ぐにデッドクロスになりそうです。

為替も底堅そうで、上にいかないし。

それを考えると、日経平均もヤバそうだし。

しかし、ヤバそうな時じゃないと安く買えないし。

今がヤバイ状態なのか。

もっとヤバイ状態もありそうですが。

夜明け前では無さそうです。

まあ、高値を買わないようにしないといけません。

そうすると、上抜けを買えません。

いつまでこんな状況が続くのでしょう。

耐え時ですね。

日経平均が75日移動平均線を下回った時は損切りをしなきゃいけないのかもしれません。

また損切りか。

困った。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1432-0a2b48eb

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞