ゴールデンクロス - わくわく株式投資

ゴールデンクロス


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+139.37です。

上げました。

今日の上げを見る限り、75日移動平均線絡みは買った方が良いという事になります。

しかし、全体的な事を見るとヤバそうですが。

ダウントレンド。

25日移動平均線を上抜けてない。

5日移動平均線上抜けは微妙。

結局、下げトレンドか。

というか、200日移動平均線と75日移動平均線の間か。

いずれどちらかを抜ける。

チャートを見ると、75日移動平均線を下抜けそうです。

という事は、200日移動平均線辺りで売りポジすればいいのか。

そんな考えはあるのですが、75日移動平均線辺りの反発を見て買ってしまいました。

上値が重いのか、底堅いのか。

今のところは、上値が重いのでしょう。

とはいいながら、上に行きそうな感じがします。

という事で、上値買いはしないけど、75日移動平均線辺りを拾っていこうと思います。

200日移動平均線を上抜ければ買い増しします。

底堅く思わせるのは、トレーダー泣かせかもしれません。

底固いと思わせて、ドーンと下がる。

最悪です。

上値が重いと思わせるのも同じですかね。

今回は、13週線と26週線のゴールデンクロスを意識してみようと思います。

そんな中底堅いので、底堅いのを意識したいと思います。

200日移動平均線が上値抵抗線っぽいので、上値は買わない。

下に来た時のダメージを、少しでも減らさないといけません。

そうは言っても、ヨコヨコが長引けばダメージは大きくなるのですが。

しかし、アメリカの大統領戦がどこまで影響するか。

するんでしょうね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1431-f8abfba9

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞