処分する材料しかない - わくわく株式投資

処分する材料しかない


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-209.46です。

下げました。

困った。

明日、処分か。

前回の高値を抜けなかった。

200日移動平均線を上抜けなかった。

25日移動平均線を下回った。

5日移動平均線を下回った。

騰落レシオは117です。

処分する材料しかない。

そして売りポジションか。

どうしようかな。

下値を拾っていこうかな。

そんな事で良いのか。

もともとトレンドに乗ろうとしたのに。

13週線は下回っていません。

ここで反発すれば底堅い。

そんな判断は許されるのか。

難しい局面ですね。

結局ボックスになるかもしれません。

私が処分すれば上がる。

私がナンピンすれば下がる。

そんな局面になりそう。

困った。

悩んでいるうちに下がって行きそうです。

無理に買いませんが、ここは耐えてみようか。

75日移動平均線を下回ると、下は底無しか。

何かナンピンしそうです。

とは言っても、下げていくのを拾うのは止めます。

下げて上がったら買いですね。

今回は乗れたと思ったのに。

毎回そんな事言って損切りばかりしています。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1430-1809138c

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞