追加緩和でしょうか - わくわく株式投資

追加緩和でしょうか


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+315.47です。

上げました。

日銀が長短金利操作(イールドカーブ・コントロール)付き量的・質的金融緩和をしました。

よく分かりません。

長期金利をコントロールするという事らしいです。

追加緩和でしょうか。

まあ、株価が上がったのでいいのでしょう。

いろいろ策がある事を示したのは良い事でしょう。

今日で5日移動平均線の上になりました。

25日移動平均線の上にもなりました。

まあ、良い感じです。

買い増ししようとしましたが、FOMCもあるので止めました。

このままいけば買いで良いのでしょうけど。

イベント前は打診買いにしておかないとハマります。

このままいけば買いパターンになるのでしょう。

200日移動平均線も直ぐに超えそうです。

まあ、明日は休日だから無理はしない方が良いのでしょうけど。

休日明けは一旦調整も考えられます。

FRBは、サプライズはなさそうですけど。

多少下がったくらいでは買い増しですね。

騰落レシオは111です。

若干不安材料ではあります。

だから大きく買うのは控えようと思います。

とは言え、せっかくの買いパターン。

ここは、買いで攻めないといけません。

何て言っていると、また暴落来るかもしれませんが。

このまま日経平均17,000円を超えて欲しいものです。

超えそうで超えないのが17,000円です。

2度目のチャレンジですかね。

FOMCさえ無事に通過すれば、いけそうですが。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1428-c15433ee

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞