損切りスタンバイ - わくわく株式投資

損切りスタンバイ


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+114.28です。

上げました。

一応、75日移動平均線で反発。

下げ止まりでしょうかね。

とりあえず買いました。

ここで買わないと、買う理由がありません。

また下回れば損切りするしかありませんが。

移動平均線の節目は反応しないといけませんね。

今日下回ってくれた方が良かったですが。

そうならないということは、下がらないということか。

休み前だし、来週を待つべきだったか。

そんな事はないですね。

とりあえず、自分の指標は守らないと。

そうは言っても、かなり金額は落して買いました。

このままヨコヨコなら、少しづつ買い増しか。

そして、ある程度買い増したところで下がる。

最近は裏目に出るから怖いですけど。

裏目というか、結局下手ということでしょうど。

ダウントレンドは継続していますが。

下がるならトットと下がって欲しいです。

ヨコヨコで期待させておいて下がるのだけは勘弁ですね。

騰落レシオは94.13です。

特に買う理由にはなりません。

結局、来週の動向で大きく動きそうです。

先行で動く訳ですから、やはり大きな金額はヤバそうですね。

打診買い。

もう損切りはしたくありません。

しかし、損切りを止めたら破滅しかありません。

という事で、損切りスタンバイですかね。

ショック。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1426-e43c5084

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞