損切りばかりになりました - わくわく株式投資

損切りばかりになりました


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-209.23です。

下げました。

ドンドン下げます。

一応、75日移動平均線で止まったか。

まあ、ここで反発する要因は無いですが。

騰落レシオは93.0です。

パトラッシュ指数は-2.0です。

買ってもいいところですかね。

ここからの戦略はどうするか。

今までのところは、売りと買いで攻めると両方損切りになります。

なぜか今のところ、全て損切り。

スゲー、下手クソです。

ここまで来ると、買いだけに反応しようと思います。

そうすれば損切りが半分になる。

なんて消極的な戦法なんでしょう。

暴落さえこなければ、きっと儲かる。

しかし、こうゆう時に暴落が来るのでしょうけど。

結局、売りで取るのは難しいのがよく分かりました。

まあ、買いでも取れない訳ですけど。

波乱要因はあるのか。

日銀の決定会合しだいですかね。

そうなると、来週まで下がり続ければ買ってもいいのかも。

変に動くと損切りしか出来ません。

損切りが出来るのようになったのは良いのですが、損切りばかりになりました。

ここで、いつも諦めてしまう訳です。

ここは踏ん張りどころでしょう。

この状態で儲けられるようにならないといけません。

難しいですかね。

今週は、もう大人しくしないといけないかも。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1425-1969083d

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞