トランプショック - わくわく株式投資

トランプショック


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-292.84です。

暴落です。

暴落は、いつも突然に来ます。

なぜ暴落なのか。

よく分かりません。

売りたい人がいるからなんでしょう。

今回はノーポジだったので良かったのですが。

まあ、先週の金曜日に売りポジを処分してしまったのですが。

それは良しとしましょう。

分からなくなったら処分です。

もしかしたら、買いポジだったかもしれないのです。

先が分からない事を前提に売買しないといけません。

そうは言いながら、ある程度は予想しなければいけませんが。

という事で、今日は売りポジです。

とりあえず暴落なのですから、売るしかありません。

このまま下落相場になるのか、大きく下げて反発するのか。

よく分かりません。

気になるのは、クリントンさんの健康状態です。

軽いものであればいいのですが。

もしかしたら、トランプ大統領の可能性もある訳です。

ここに来て、なんでこうなるのでしょう。

もしかしたら、トランプショックが起こる可能性もある訳です。

そうなれば、大暴落が来るかもしれません。

そうなるかは分かりませんが。

まあ、いろいろ考えないといけませんね。

今回の下落がどこで止まるか。

一度トランプショックが来て、実はクリントンさんは健康ですが来ると分かり易いのですが。

そんな簡単な相場は来ないでしょうけど。

なんかアメリカがおかしいですね。

ヨコヨコが長かったらでしょうか。

よく分かりませんが、ついて行くしかないですね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1423-b9928199

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞