強いかも - わくわく株式投資

強いかも


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-53.67です。

下げました。

一時、170円安がありました。

それから見ると、強いかも。

そんな中、私のポジは買いポジはなくなり、売りポジだけになりました。

そして、売りポジは増えました。

何でこうなった。

まあ、170円安の時に買いポジ処分、売りポジを増やしたからですけど。

ガビーン。

とんでもなく下手くそなトレードをしてしまった。

こうゆうのは、どうすればいいのだろう。

日中は見ない方がいいのか。

それだと、大きなのが来たときにはまる。

やはり、指値ですかね。

指ささったら諦める。

まあ、こんごの課題でもあります。

騰落レシオは112.9です。

120台ぐらいになれば、売りポジを増やしていくつもりだったのですが。

仕方ありません。

今日の日足は下ヒゲです。

もしかしたら、首吊り線かも。

なんて、へんな期待をしてはいけません。

まず諦める。

そして明日暴騰したら損切り。

違うか。

早速、指値ですね。

ささったら諦める。

またハマりそうですが、仕方ないですね。


関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1421-f9860cec

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞