為替のわりに強いかも - わくわく株式投資

為替のわりに強いかも


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-69.54です。

下げました。

終わり値で17,012.44です。

17,000円台キープです。

為替のわりに強いかも。

そんな中、私は寄りで半分損切り。

そして、売りポジ追加。

両建てしました。

日足は陽線です。

とういうことは両方ともマイナス。

ガビーン。

すべて裏目です。

まあ、仕方ありません。

騰落レシオは105.6です。

120ぐらいになったら売りポジ増やすかもしれません。

パトラッシュ指数は2.0です。

どちらでもないですね。

大きなトレンドでは、まだ上昇トレンドです。

明日大きく上がれば 、売りポジ処分か。

値幅なければ様子見。

下がれば買いポジ処分、売りポジ追加でうね。

今日を見る限りでは、為替は関係なくなりつつあります。

そう考えれば、上がるかもしれません。

買いポジも処分できませんでした。

しかし、タイムラグで下がるかもしれません。

そう考えると、売りポジも処分できませんでした。

今日は難しいところだったのかもしれません。

まあ、個人的にですけど。

ここはニュートラルですね。

昔なら買いポジは処分せずに、買い増ししていたのでしょう。

しかし、一応チャートでも反応しないと破滅するかもしれないと言うことを学んだのでしょう。

今日のトレードは下手くそだったかもしれません。

とりあえず仕方ないでしょう。

最終的にトレンドに乗れれば良しとします。

しかし、乗れなかったら最悪です。

ここは踏ん張りどころです。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1420-d7f24c7c

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞