節目上放れ - わくわく株式投資

節目上放れ


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+111.95です。

上がりました。

日経平均は終値で17,000円台を回復。

200日移動平均線を上回りました。

これは買うしかありません。

と言うことで、寄りで買いました。

日足は陰線です。

結局マイナスです。

とりあえず損切りはしませんでした。

騰落レシオは90.84です。

パトラッシュ指数は2.4です。

ここはリスクを取っていこうと思います。

どこで損切るかですが、やはり17,000円を下回ってからでしょう。

買い増しは慎重にしないといけないかもしれません。

このまま下がって、大損するかもしれません。

初動買いに失敗したので仕方ありませんが。

節目上放れです。

一旦、攻めないと。

ここで攻めないと、いつ攻めるのって事になります。

それと同時に、いつ撤退するのがありますが。

ここからの撤退は難しいものがあります。

上がればいいのですが。

そんなに上手くいかないのが相場でしょう。

明らかな変化。

しかし、常にダマシはあります。

その見極めが難しいのでしょうけど。

それをクリアしないと先に進めません。

正念場か。

それとも上手く行くか。

ここで希望を持ってはいけません。

冷静な行動がとれるか。

含み損抱えそうですが。

上手くさばきたいところです。



関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1418-ed031609

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞