上昇相場へのトレンド転換 - わくわく株式投資

上昇相場へのトレンド転換


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-1.16です。

下げました。

まあ、下げたというほどでもないですが。

日経平均は終値で16,925.68円です。

結局、17,000円の壁は越えられませんでした。

壁が厚いですね。

余程の事が無ければ越えられないのでしょうか。

とは言いながら、下げなかったのは強いのかも。

ある程度は期待されているのでしょう。

アメリカの雇用時計次第では、流れが変わるという事ですね。

ここから17,000円を越えるという事は、結構な意味がありそうです。

三角上放れ。

17,000円超え。

200日移動平均線超え。

いろいろな意味で上に行くことは大きな意味がありそうです。

上昇相場へのトレンド転換になりそうですね。

まあ、下に行くこともある訳です。

下に行った場合は、ボックスの動きになりそうですね。

しかし、どうなるんでしょう。

雇用統計が強ければ円安。

しかし、金利上げでアメリカの株が下がる。

下がらないかもしれないのか。

景気がいい訳だから。

雇用統計が悪ければ円高。

アメリカが下がる。

金利が上昇しないので下がらないかも。

結局、どうなるか分からない訳です。

日本の場合は期待上げをしている訳ですから、やはり期待を外されると下がる。

期待を外されるという事は、雇用統計が悪いという事なのか。

実際、その辺りも良く分かりませんね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1417-96b04671

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞