売りポジを持ちたい気分 - わくわく株式投資

売りポジを持ちたい気分


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+39.44です。

上げました。

強いですね。

こうなると日経平均で17,000円を越えて来そうです。

そう思合わせて、上がらないかも。

明日超えてきたらどうしよう。

とりあえず買うしかないのか。

大きく買うのは止めておきますか。

どちらかと言うと、売りポジを持ちたい気分ですが。

期待で上がっている訳ですから、上値余地は小さいかも。

それよりも、下値のが有りそうです。

買いポジがあれば、ヘッジで売りポジも有りかもしれませんが。

まあ、今いろいろ考えても仕方ないかもしれません。

ノーポジなので余計なことをしないようにした方がいいのでしょう。

なかなか難しい展開になってきました。

というか、昔ならアホールドしてかもしれません。

でもそれはいけないのでしょう。

儲けは少なくても、損を少なくすることを考えないと。

いろいろな動きがある中で、今回はハズした感があります。

まあ、いいですね。

次の波に乗れば。

乗れるかは問題ですが。

どちらにしろ、ここは耐えどころ。

ヤケにならないようにしないと。

素直に動きについて行けるのでしょうか。

明日動くとハマりそうですが。

そんな事も言ってられないのでしょう。

動きにつかないといけません。

明日変な動きにならない事を祈るしかないのか。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1416-2b6f8e5c

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞