上がりそうで、どうなるんでしょう - わくわく株式投資

上がりそうで、どうなるんでしょう


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+162.04です。

上げました。

私は昨日全処分しました。

ガビーン。

まあ、仕方ありません。

今日の日経平均の終値は16,887.4円です。

とりあえず今日は買いませんでした。

ここを上抜けてくるかですね。

ここを上抜けてきたら買うしかありません。

少しづつ上がってきたら、買いそびれそうです。

しかし、今日も良い所で止まってますね。

上がりそうで、どうなるんでしょう。

私のポイントは昨日処分した事ですけど。

昨日処分してなければ、こんなに悩まなくても良かったかも。

まあ、そんな事を考えていてはいけませんね。

逆指にささって処分出来たのであれば、それは受け止めるしかりません。

今週は、この辺りで調整か。

アメリカの雇用統計で、上抜けるかもしれません。

もしかしたら、下抜けるかも。

チャート的には、米雇用統計が日柄的には良いかもしれません。

余程の動きが無い限り、動くの止めないといけません。

スケベ心で変なポジションを取って、反対に動いた時にハマりますからね。

まあ、思い通りにいけば大儲けなんですけど。

と言う欲望がいけないんですね。

ここは、我慢大会。

と言いながら、ついつい買ってしまうのですが。

そして損切り。

資金がどんどん減って行きます。

まあ、仕方ないかもしれません。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1415-edadfcba

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞