上げ過ぎからの高値調整 - わくわく株式投資

上げ過ぎからの高値調整


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-12.13です。

下げました。

結局、調整になりました。

上げ過ぎからの高値調整。

強いのでしょうか。

個人的には、もう少し上がって欲しかったのですが。

下がった訳でもないので、持っていても良かったのですが。

逆指に刺さりました。

全処分。

ノーポジです。

何してるんでしょう。

逆指値をもう少し大きくした方が良いのでしょうか。

損したくないと思ったら、値幅が小さくなりました。

まあ、いいか。

方向性がいまいち掴めません。

上の理屈もあるし、下の理屈もあります。

結局、アメリカの雇用統計までこのままでしょうか。

日経平均で17,000円を上限とした、三角保ち合いがあります。

そろそろ、どちらかですね。

下値切り上げを見ると上の様な気もします。

騰落レシオ的にも上。

下の要因は、やはり為替か。

そうなると、アメリカの雇用統計が重要になってきますね。

まあ、その前に動けば、そちらに行くしかないでしょうけど。

チャートは結果だけ見れば簡単ですけど、実際について行くのは難しい。

ここは、少しづつ買い増しで攻めればいいのか。

日経平均で17,000円を越えるのは、よほどの材料が必要になるのでしょう。

そう考えると、買いも怖いですね。

見切り発車は怖いか。

まあ、待つしかないですかね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

No title

日経2万だなんだって言ってた頃が懐かしいですね。
僕が始めた頃は当たり前のように1万9,000円台でした。
今年は呪われ年でしょうかね。笑

2016-08-30 21:25 | from ナオキ

Re: No title

ナオキ さん、こんにちは。
私は大損しました。
基本が間違っていたのでしょうね。

2016-08-31 05:46 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1414-5c36f9a8

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞