売りパターンからの買いパターン - わくわく株式投資

売りパターンからの買いパターン


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+376.78です。

上げました。

暴騰です。

チャート的には、売りパターンからの買いパターン。

調整チャートからの下放れ。

一旦は売りパターン。

と思いきや、75日移動平均線から反発。

25日移動平均線と調整チャートの上放れ。

チャート的には買いパターンですね。

騰落レシオも78.95からの86.08です。

ここは買うしかないでしょう。

という事で買いました。

とは言いながら不安もあります。

それは、日経平均17,000円の壁。

もっと言えば、16,900円の壁です。

今日は、16,737.49です。

もしかしたら、もう下がってもいいかも。

ヤバイ。

ここから上がるにはどうすれば。

円安。

アメリカが下がらない。

そんなに上手くいくのでしょうか。

今の円安はアメリカの利上げ観測です。

そうなれば、アメリカは下がる訳です。

という事は、円安、アメリカ下げ。

と考えるのが普通のパターンでしょう。

アメリカが下がらないパターンもあります。

それは、利上げは景気が良い証拠。

とういう事で下がらない。

そんな上手くいくかは分かりませんが。

ただ、ここで買わないと、いつ買うの的なところは有るので買うしかないのでしょうけど。

怖いですね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1413-121c3ab6

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞