凄いヨコヨコの動き - わくわく株式投資

凄いヨコヨコの動き


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-41.35です。

下げました。

今日も調整の範囲内の動きでした。

しかし、凄いヨコヨコの動きですね。

これが動いた時にどうなるんでしょう。

今週末のイエレン議長の発言で大きく動くのでしょうか。

勝負は月曜ですかね。

まあ、金曜日のアメリカの動きですべてが決まるのでしょう。

それで、日本が動く。

恐いのが、そのままの流れにならない事もあるという事ですよね。

例えば、寄りで大きく下げた場合、その後日銀のETF買いとかで、結局上がるパターン。

上げた場合は、上げ過ぎで下げるパターン。

しかし、そんな事を考えていては動けません。

やはり、とりあえず動いた方に付くしかないのでしょう。

そして、ダメなら損切り。

それが出来ないなら、破滅投資法しかないのでしょうね。

どちらかにかけて、ポジションを取る。

当たると大儲け。

外れると大損で、売らない。

そしてナンピン。

ドンドン含み損が増える。

そして、損切り。

損切りすると、反対に動く。

ガビーン。

このパターンだけは、繰り返してはいけません。

果敢に動いた方に付く。

ダマシだったら、損切り。

損切りしてから落ち込む。

このパターンにしないといけません。

心の準備をしておかねばいけません。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1411-e68b956c

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞