反省です - わくわく株式投資

反省です


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+99.94です。

上げました。

結局、調整の動きです。

こんなところで売買してはいけません。

何で、昨日売りポジをしたのだろう。

結局、今日寄りで損切りしました。

まあ、昨日の下げを見たら一旦売りポジションは仕方ないかもしれません。

しかし、そのまま下に抜けなかったのだから、そこで損切りすべきでしたね。

反省です。

今週は、こんな動きで終わるのでしょうかね。

まあ、調整としては値幅が少ないので被害が少ないのか。

逆に言えば、大したボックスでもないので、動きが取れない。

こんな値幅でボックス売買なんてしたら、ハマりそうです。

騰落レシオは85.2です。

やはり買いで攻めた方が良いのか。

でも、なんとなく下がりそうな気がします。

多分、ダウが上値で調整しているからでしょう。

だから、上がらないという訳ではないのでしょうけど。

アメリカ自体は景気が良さそうだし。

というか、金利を上げるという話をしている訳だし。

やはり、一旦下に行った方が買いやすくなるのでしょう。

だから、下がると思ってしまうのでしょうかね。

自分の都合で、相場を考えてはいけませんね。

チャートがどちらかに出るまで動かないようにしないといけませんね。

飛び出た方に乗る。

なんて考えていると、今度はダマシに会いそうです。

しかし、ダマシに騙されるのは仕方ない事でしょう。

それを受け入れないと、行動できません。

ダマシには果敢に向かって、玉砕するしかありません。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1410-0137506c

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞