イタリア国債、スペイン国債 - わくわく株式投資

イタリア国債、スペイン国債


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

イタリアの10年物国債利回りが上昇して7%強となりました。
スペインの10年物国債利回りは6.3%となりました。
次にフランスの国債が2%超えるとかになるのでしょうか。
対策が打たれて安心して上がると、悪材料が出ます。
まあ、一筋縄にはいかないのでしょうね。
しかし、どうなるんでしょうか。
底堅いと思っていると、底抜けするから怖いですよね。
もう欧州ネタは、みんなあきないかな。
ギリシャとか、いちいち反応しない方がいいと思う。
ユーロから外す方向で考えた方が、言う事聞くんじゃないのでしょうか。
関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/141-e8aef688

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞