売らされたかも - わくわく株式投資

売らされたかも


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-100.83です。

下げました。

一時は上げました。

これは、上抜けるか。

と思いきや、下げました。

勢いよく下げて、日経平均で16,500円を下回りました。

あまりの下げだったので、売りポジを取ってしまいました。

結局、そこから下げず。

そして上がらず。

逆指をしていたのですが、引っかからなかったので、持越しになりました。

なんか売らされたかも。

引けで損切りしておけば良かったか。

処分しなかったのは失敗だったかもしれません。

しかし、仕方ありません。

逆指に引っかからなかったのですから。

後は、円高がどうなるかですね。

チャート的には、下値切り上げで強そうにも見えますが。

ここから暴落なんて無さそうです。

売りポジ失敗か。

売る要因もないかもしれませんが、買う要因もない。

そんな中、ヨコヨコの下値で売りポジ。

やはりヘタクソです。

明日早速損切りかも。

それなら、今日しとけばよかった。

やはり、走らなければ、一旦ポジションをハズすのが良いのか。

そこは難しいですね。

円高も1ドル100円は堅そうだし。

アメリカがいきなり調整とか。

そんな事言っているようではダメですね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1409-37b20499

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞