ヨコヨコ - わくわく株式投資

ヨコヨコ


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+52.37です。

上がりました。

一応、下げ止まったのでしょうか。

調整っぽい動きになってきました。

ボックスと言うより、ヨコヨコですね。

買いか、売りか。

為替を考えると売りの様な気もします。

しかし、騰落レシオが89です。

80台になったので、買ってもいいのかもしれません。

まあ、50台で買って損してるので、良いのか分かりませんが。

最近は、騰落レシオ80台は買いで良い様な気もします。

しかし、下げ幅が大した事ないので反発するか分かりません。

打診買いはありなのでしょうか。

こうゆう時は、何もしないのが良いのでしょう。

何か、大きな買い材料があれば買いでしょうし。

売り材料がでれば、売りでしょう。

ここは資金を温存するのがすのが得策か。

しかし資金があるのに何もしないのは、結構辛いですね。

ついつい、何かしたくなります。

でも、そこで手を出すとハマります。

こうゆう時の順張りは危険ですよね。

動いたと思って、その方向にポジを取ると、直ぐに反対に動きます。

だったら、反対のポジを取ればいいのか。

そうとも限りません。

ボックスから放れた時に、大きくやられます。

やはり、ここは損切りのダメージを減らすために、動かない方がいいのでしょう。

放れても、ダマシかもしれません。

その時に、損切りで減らされるライフポイントを貯めておかねば。

そうすれば、きっとトレンドに乗れるはず。

まあ、またハマるかもしれませんが。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1408-63e130d2

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞