売らされた - わくわく株式投資

売らされた


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+149.13です。

上げました。

25日移動平均線より上で反発しました。

強い。

朝方、反発してきたので買い直しました。

しかし、途中垂れて来たので処分しました。

そしたら、いきなり反発してきました。

売らされた感はあります。

やっぱり下手糞でした。

まあ、仕方ありません。

持っていたら暴落したかもしれません。

売れたのは良しとしないと。

為替がいきなり円安方向です。

まあ、よく分かりません。

明日上がったら買うしかありません。

安いところで売って、高いところで買うパターンか。

明日から上がるパターン化。

為替がよく分からないし。

一応、5日移動平均線の下だし、下がったら様子見。

上がったら、少し買って様子見かな。

下がってきたら、損切りですね。

しばらく様子見でもいいのか。

チャート的には買いかもしれませんが。

よくよく考えてみたら、買い材料はない。

ただ、上がったら買うしかない。

少しづつ買い増し戦法が良いかも。

損きりも小さくなるし。

何か来た時に、資金を残した方が良いですね。

アメリカが調整に入るかもしれません。

もう少し方向性のある時に、買った方が良いですね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1406-54e9a434

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞